毎日タイピング練習日記 24日目

毎日タイピング練習日記24日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 

すみません。完全にわすれていました。いやーやっちまったな!一か月ちかく連続投稿が見えてきたとおもって完全に油断していました。これからはこんなことがないように気を付けて精進していきます。忘れないでいただけたら幸いです。

 

言い訳タイム

いつもは記録をとる→ブログを書くということを連続してやっているんですが、今回は朝に時間があったから記録をとっていたんです。もう記録は撮ったからブログは完全に書いた気になっていました… はい、ということで見苦しい言い訳タイムは終了。それでは記録をお楽しみください(?)

f:id:denntoyasai:20210317210803p:plain

証拠写真

ベスト記録を更新してついにスコア3000代です。やっとここまできたよ。といってもこの喜びが伝わる人はどのくらいいるんだろう。あといつの間にか130秒になっていました。23日前は200秒代だったのに。成長したなぁ

 

証拠写真②↓

 

f:id:denntoyasai:20210317220649p:plain

証明写真②

 こちらは特にいうことはないですね。なかなか記録更新ができないですね。難しい…