毎日タイピング練習日記 23日目

毎日タイピング練習日記23日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

遂に 23日目です。遂にといってもただ素数の日ということだけですけど。調べてみると、「靴の日」とか競馬の騎手で有名な武豊さんの誕生日らしいです。お誕生日おめでとうございます。

こんなやる気のない前置きは置いといて、証明写真↓

f:id:denntoyasai:20210315220310p:plain

証拠写真

遂に一秒あたり3回も打つコトがでいるようになりました。同時にミスタイプの数も40台になりました。ヤッタネ

証拠写真

f:id:denntoyasai:20210315220707p:plain

証拠写真

こちらの記録は前回よりも成長しました。ミスは相変わらず多いけどね…