毎日タイピング練習日記 14日目

 

毎日タイピング練習日記14日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

今日で14日目です。今日はマンガを買って早く読みたいので早めにすましていきます

ということで、証拠写真

f:id:denntoyasai:20210306211913p:plain

証拠写真

またまたベスト記録更新です。それに160秒台になりました。「藤原豊美の範囲広いな」というかんじです。500ごとにかわるとおもっていました。

証拠写真②↓

f:id:denntoyasai:20210306211808p:plain

証拠写真

昨日より少し悪くなってしまいました。

 

200文字ぐらいでめちゃめちゃ少ないですがこれにて終了