毎日タイピング練習日記 13日目

 

毎日タイピング練習日記12日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

13日目です。今日は金曜日なのでやる気にあふれています。その結果がきれいに結果にあふれています。一気に成長してのでみてください。証拠写真

f:id:denntoyasai:20210305221352p:plain

証拠写真

記録は2520。前回までのベスト記録は2312なのでいっきに200もアップしました。1秒当たり2.6回も打てるようになりました。まぁ寿司打だと2.3回ぐらいしか打てませんけどねということで証拠写真②↓

f:id:denntoyasai:20210305230521p:plain

証拠写真

練習コース(タイムリミットが長くなるコース)でお手軽コース(文字数が一番少ないコース)の結果です。つまり一番簡単なコース選択です。「こいつイージーコースなのにマイナスじゃん」と思うかもしれませんけど、無茶苦茶頑張りました。今日遂に「540円損の壁」から抜け出せました。2日ぐらいそこで立ち止まっていました。結構前から実はやっていたんですね。ちょっと前の「毎日タイピング練習日記」で「寿司打もやる」と言っておきながらずっと記事を書いてなかったので時間がある今がチャンスと思ってスタートしていきます。ホントは10日目にやるつもりだったんだけどメンヘラ化していたからね。今ならタイピング練習が当たり前になっているから多少負荷をかけても大丈夫でしょう。でも一番の目標が【ブラインドタッチができるようになる】だから練習を続けられなくなるほどの負荷になるようだったらすぐにやめたり休みの日だけになるかもしれないのでご了承お願いします。

 

今日は久しぶりに700文字近いのブログを書いて疲れたからここで終わり!(四捨五入したらね…?)

見てくれてありがとうございました。

 

いちよう寿司打のURL↓

typingx0.net