毎日タイピング練習日記 43日目

毎日タイピング練習日記43日目です。二日連続で素数の日ですね。今日はいいことがあったので早速みていきましょう。

 

今日は寿司打で過去最高記録を叩きだしました。+420・600円をさまようこと12日。大分、沼にはまっていました。ということでいきなりドン。

f:id:denntoyasai:20210404102730p:plain

証拠写真

遂に新記録突破しました。やっと+780円になりました。今日はよくわからないんですけど、指が無茶苦茶スムーズに動くようになりました。過去にない速度で動かしたので指が痛いです。明日 筋肉痛にある可能性も微レ存?運動不足はここまで来るのか…

 

いちよう500文字以上を目標にしているので、またまた、ネタ稼ぎとして「今日は何の日」、やっていきます。

 今日だけで28個もの記念日があります。4℃の日」ってなんだよって思うかもしれないですが、「4℃」というものはジュエリーブランドらしいです。4℃は氷の張った地底で、唯一魚が生息できる安息の地の温度らしいです。”潤いを与える”そんな存在になりたいようです。なかなか考えられている記念日ですよね。