46日目です。

 早速記録です

f:id:denntoyasai:20210407125741p:plain

証拠写真

昨日よりミスは多くなりましたが、タイプ数は増加しました。あと3タイプで3960円台に乗れたのに…この調子で頑張っていこうと思います。

以上。これにて毎日タイピング練習日記要素を終了します。         

    終
制作・著作
  ━━━━━
  ⓃⒽⓀ

 

では、残り約350文字を埋めていきます。

前回紹介したのはかぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』なので今回は赤坂アカさんつながりで『【推しの子】』について語っていこうと思います。

【あらすじ】

主人公ゴローのはたらく産婦人科に彼の推しアイドルである星野アイが双子を妊娠した状態であらわれる。ゴローは推しが妊娠していることにショックを受けながらも「押しの幸せはファンの幸せ」というように出産の準備を進めていく。だが、ゴローは出産予定日にアイの熱狂的な信者と思われる男に殺されてしまった。

その後、ゴローは星野アイの子供として記憶をもったまま生まれてしまった!ゴローは推しと過ごす毎日を楽しんで、自分を殺した犯人に感謝さえしていた。

だが、楽しい日はついに終わってしまった。ある日、アイは宅配業者を装ったアイの熱狂的信者に殺されてしまった…

 

という感じです。まさかあらすじだけで500文字いってしまいました。続きはまた明日。

【推しの子】は自分が今後最も期待しているマンガです。どうぞ見てみてください。

自分もマンガの魅力をもっと伝えられるように頑張っていくように頑張るのでよろしくお願いします。