毎日タイピング練習日記 44日目

 

44日目です。特にいうことは…

 ないんですね~。残念ながら。まぁ何もないことが一番いいので良かったということにしておきましょう。

というわけで今日の結果です

f:id:denntoyasai:20210405132719p:plain

証拠写真

昨日より少し下がってしまいました。あと「N」を二回打つだけだったのに…次やったらいけそうだったから粘ってもよかったけどめんどくさいし、明日の準備があるのでやめました。

 

 

はい、あと350文字。頑張って埋めていきます。

最近、にゃんこ大戦争を始めました。昔、日本編第三章のぶんぶん先生を倒したところでやる気が尽きたのでやめました。でも、YouTubeのお勧めに無茶苦茶出るんだよね。ちょっと前にはエヴァンゲリオンとコラボしてテレビcmもしていた、ということもあって興味を持ってまたまた初めてみました。にゃんこはキャラがかわいいですよね。パロディもトップクラスにおもしろいですしね他のソシャゲだと初期キャラは使えなくなりますがにゃんこは、普通に使えるんですよね。課金をしなくても十分に楽しめるので、一度やったことがない人もやってみては。

あと、クラクラも久しぶりに始めました。1年ぐらい放置していました。資源がとんでもないことになっていて驚きました。キャラデザが苦手な人も初めてみては。