毎日タイピング練習日記 45日目

45日目です。

今日は毎日タイピンもグ練習日記45日目です。もう少しで50にち・100日の折り返し地点に近づいています。

今日の記録です。

f:id:denntoyasai:20210406150152p:plain

証拠写真

前回よりもミスが多くなってしまいました。それにキー数も減ってしまいました。なかなかぎりぎりの記録でした。

 

ここまでの文字数、132文字。500文字まで残り約368文字、頑張っていきます。

書くこと探して部屋をうろうろしていたら、マンガが目に入ったので自分の持っているマンガについて語っていこうと思います。

まずはじめに紹介したいマンガはかぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』です。限りなく恋愛マンガを薄めたギャグマンガです。感覚的には恋愛2、ギャグ8という感じです。ギャグ要素は声を上げて笑えるほど、おもしろいです。もちろん恋愛要素もあり感動できます。自分の好きなシーンは19巻でかぐやと早坂の関係が大きく変わるところですかね。

他人を信頼できないかぐや。しかし、そんなかぐやにも信頼できる相手がいた。そのと相手とは幼少期から一緒に暮らし、唯一自分のことを話すほど早坂だった。だが、信頼できる相手は自分と仲良くなるほど罪悪感を覚えていた…

 

というストーリーから始まります。

まだまだあるんですがもう500文字なのでまた明日、語っていこうと思います。