毎日タイピング練習日記 25日目

毎日タイピング練習日記25 日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 25日目です。24日と25日の記事が同じ日に投稿される怪奇現象が起きていますが(他人事)、いかがお過ごしでしょうか。みなさん。私は最近忙しくて、とても大変です。疲れが取れません。はい、お上品路線を狙ってみましたが、2行で疲れました。なれないことはしない方がいいね。よく考えてみると天皇って大変だよね。一生自分ではない何かを演じないといけないんだから。

 

そんな話は置いといて、証拠写真

f:id:denntoyasai:20210317222414p:plain

証拠写真

はい、こんな感じです。結構いいですね。このまま頑張ります。

 

証拠写真②↓

f:id:denntoyasai:20210317222544p:plain

証拠写真

昨日とかわりませんね。ええ。