毎日タイピング練習日記 6日目

毎日タイピング練習日記6日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 6日目です。書いてる時刻は23時40分なかなかやばいので、手短に済ませていきます。後回しはやっぱり駄目だね。最近時間は有限と気づいてYouTubeを消すほどの覚悟をしたのに…人は簡単には変われないね…むずかしいね。まあ後悔はその辺で時間がやばいので早速証拠写真

f:id:denntoyasai:20210226233755p:plain

証拠写真

はい、今回もなんとか記録更新できました。でも、だいぶきつくなってきたね。伸びが小さくなってきたここら辺が踏ん張り所かな。頑張りすぎないように頑張ります。

 

追伸

結構時間余りました。自分は遅筆なんで間に合わないと思ったら10分ぐらいで出来上がっちゃったよ。焦らないと本気になれない自分の性格直したいなぁ。ヒーローは後からやってくるということでプラスにとらえるか…

歯切れ悪いかもしれないけどのんびりしていたら結構危ないのでこれにて閉廷!

明日はもっと早く上げれるように善処します。なお反省はしていない。