毎日タイピング練習日記 5日目

毎日タイピング練習日記5日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 5日目になりました。最近は音楽を聴きながらタイピングをしてブログを書くことが日課です。(まだ五日目なんだけどね)よく作業の同時並行を「ダメッ!」という人いるよね…自分は行動のハードルを下げるいい方法だとおもうけどなぁ。えっ作業効率?しらねっ

現実逃避をしたところで証拠写真

f:id:denntoyasai:20210225184536p:plain

証拠写真

5日連続でベスト記録をたたき出すことに成功しました。当たり前のことかもしれないけどうれしいですね。1回目と比べて一秒あたりに打てる回数が0.4回UPしました。結構成長してるなぁ。失敗が多いキーはほとんど変わっていませんが…基本練習するか…

 

追伸

普通に作業とながら作業の効率の違いを調べてみようかなぁ。

ちなみに勉強はながら作業はダメだよ