毎日タイピング練習日記 10日目

毎日タイピング練習日記10日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 やっと10日目です。前は時間がたつのを速く感じるといいましたけど、今は「やっと」という感じです。前は楽しかったけど、最近つまんなくなってきました。趣味を仕事にするってこんな感じななのかな。それに最近伸び悩んできたからね。やる気がなくなって、始める時間も遅くなり投稿時間も遅くなる。なので見る人がいなくなり、さらにやる気がそがれる。完全な悪循環をたどっています。かなりやばいです。面白い文章ってどう書くんですかねぇ。自分がよく見る方のブログを見ても、どうやって取り入れればいいのかわからないんですよね。自分は今句点を入れて読みやすくしようとしてるけど正直変わんないですかねぇ。

なんか嫌な気分になったので証拠写真

f:id:denntoyasai:20210302232720p:plain

証拠写真

はい。特にいうことはありません。こちらの方も完全に伸び悩んでいます。もう、なんか嫌になってきます。まあ、ここまでやったんで最終目標とかはないけど続けていきます。

 

追伸

読み返してみるとすごいメンヘラ感が漂っている文章ですね。(他人事)明日からは復活するはずなんで、購読していただけるとうれしいです。それではさよならバイバイ