毎日タイピング練習日記 17日目

毎日タイピング練習日記17日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 最近はやる気が失われています。やろうと思ってもなかなかPCを開くことができない。マジつらい…時間を貯金する能力が欲しいな。暇な時間を貯めて忙しい時間に回すみたいな…ドラえもんが早く開発してほしいなぁ。

証明写真①

f:id:denntoyasai:20210309223652p:plain

証拠写真

荒れてますね…(遠い目)ミスが50回。なかなかヤバい。でもこんなにミスしていても正誤率90%。意外と高いですね…

 

証拠写真②↓

f:id:denntoyasai:20210309223641p:plain

証拠写真

こちらもなかなか荒れていますね。いつものミス回数は10回前後なのに…その2倍。やばいな

 

 

最近は忙しいので、文字数が無茶苦茶少なくなっています。一度やめてたら絶対復帰できなくなるのでやめませんが、文字数はこんな感じになると思います。すいません