毎日タイピング練習日記 7日目

毎日タイピング練習日記7日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 ついに七日目。つまり一週間たったことになります。時間がたつのは結構早いですね。なんとか一週間は耐えることができたので、もう一週間、二週間と頑張りたいです。習慣になるのは、1・2か月かかるそうなのでこのやる気が途絶えないようにがんばります。習慣をつけるときに一番大切なのは、絶対に継続していることを途切れさせないことだからね。(経験者は語る)まあ、そんな話は置いといて証拠写真

f:id:denntoyasai:20210227191856p:plain

証拠picture

七日目も記録更新!やったね!前回と比べてミスタイプが半分になりました。だいぶミスも減ってきたね。でも、ブログみたいに考えながらだとミスがだいぶ多くなってしまう…それにまだRとTキーのミスも多いし…伸びしろはたくさんあります。こんな感じでポジティブにがんばっていきます。

 

追伸

いままで宣伝とかしてこなかったけど、思いついたので。

今回みたいな内容のうすい500文字前後のブログを更新していきます。寝る前にニュースアプリを触るみたいなかんじで読んでくれたらうれしいです。ニュースとは違ってネガティブなことはないので安眠効果がある(かもしれない)ので読者登録お願いしまうS。