毎日タイピング練習日記 8日目

毎日タイピング練習日記8日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 8日目です。今日はやらないといけないことがあるので手短にいこうと思います。ついに来てしまったか…習慣をつけている途中にくる試練「飽きる」に次ぐ要因「時間的に不可能になる」困難に負けずに頑張っていきます。証拠写真

f:id:denntoyasai:20210228155059p:plain

証拠写真

遂に200秒切ることができました。といってもそこまで困っていたわけではないんですけどね。ですが、ミスが昨日より10個ほど増えてしまいました。速さと正確性、実践、するときはどちらが重視されるのでしょうか。ブログを書いているうえでは正確性が大切だけど。(文章考えるのが遅いしね)そろそろ正確に打つ練習するか…