毎日タイピング練習日記 9日目

毎日タイピング練習日記9日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 ついに9日目です。もう少しで10日ですね。今日も結構やばいんで早めに切り上げようと思います。証拠写真

f:id:denntoyasai:20210301222626p:plain

証拠写真

遂にベスト記録が途切れてしまいました…やっぱりミスの多さが目立ちました。最近、総まとめではなくいいところを見せるためにがんばるという色合いが強くなってきたからこの「まとめ」はやめようかな。その代わりに、前に書いたベネッセの結構ガチのタイピングソフトにしようかな。このソフトだとタイピング検定の点数も出るからいいなぁ。でも、やるときのハードルが高いんだよなぁ。それに比べると寿司打はタイピングの時の音がいいしそれにしようかなぁ。迷いながら今回のブログは閉廷!

それでは、サヨナラバイバイ