毎日タイピング練習日記 36日目 とお知らせ

36日目です。

 最近、休みになってスマホ依存症になっているなと思いました。すくりータイムを見たら、今日の使用時間が5時間、昨日に至っては8時間も使っていました。それが原因か集中ができなくなっています。ドーパミンが四六時中出ているからかな?結構笑い事じゃないんで一週間ぐらいスマホ禁止生活を送ってみようかな。パソコンはもともとタイピングとブログ編集の時しか使わないので毎日更新は続けていきます。ただ、スマホから依存対象がパソコンに移るのは本末転倒なのでもしそのようなことがあったら一時休業になるかもしれません。

うまくいったら、する前と後の変化も比べてみたいな。ネタにできそうだったらそれについて書くかもしれません

 

f:id:denntoyasai:20210328174653p:plain

証拠写真

”なかなかやるね“といった感じです。