毎日タイピング練習日記 3日目

毎日タイピング練習日記3日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りを目標として細々と続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 ついに3日目です。3日目も生き残ることができました。よく3日坊主というけど、これって3日目をやらずに2日目で終わるってことなのかな。それとも3日目で終わるということなのかな。どっちなんだろう。ということで(?)証拠写真

f:id:denntoyasai:20210223160729p:plain

証拠写真

昨日よりきれいに切り取れました。昨日よりも成績がUP!まぁレベルは相変わらず早坂奈央。愛になることはあるのでしょうか。初心者だから成長もはやいのかな?このまま続けられたら成長度曲線をつくりたいな…続けられるように応援おねがいします。

 

追伸 今日は挑戦する時間が早いのでブログの文量も増えました。