毎日タイピング練習日記 42日目

毎日タイピング練習日記兼41日目です。素数の日ですね。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

みなさん気づきましたか。文字が書かれていることに。これで文字数を増やすことができます。やり方は簡単。文字を書いて色を白色にするだけです。これを使えば、課題で文字数を増やすことができます。これ考えた人すごいですよね。まぁすぐにばれるんですけどね。これを使うには、「もともとの文字数を増やす」ことが必要ですね。多いと感覚がずれるので。二つ目は当たり前ですが、「使いすぎない」ことじゃないですかね。使ったとしても2行くらいじゃないですかね。

あ、ばれても責任はとりません。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

てことで本編です。

f:id:denntoyasai:20210403214225p:plain

証拠写真

ミスは減りましたね。10回近く減っています。いい傾向ですね。なかなか200タイプに達しません。正確に打たないとダメだな。

 

500文字達成しました()