毎日タイピング練習日記 16日目

毎日タイピング練習日記16日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 16日目です。16日目はほとんど変わんないね。そんなにインパクトもないしね。しいていうなら…

と考えてみたけど何にも思い浮かぶこともないので本題に入っていきます。

証明写真①↓

f:id:denntoyasai:20210308215953p:plain

証明写真①

今回もベスト記録を突破することができませんでした。残念だ。でも最近は TとRの打ち間違いも減ってきたからいいとしましょう。

証拠写真②↓

f:id:denntoyasai:20210308220503p:plain

証拠写真

ミスは8回。まぁ昨日よりも減ったのでいいでしょう。そろそろ赤字をなくしていきたいなぁ。あと2皿ぐらいか。低いように見えて結構高い壁だなぁ。