タイピング成長度曲線

これがやりたくて始めたというぐらいやりたかったことです。「何かを初めて見る人」、「継続があまりできない人」を応援するブログです。見てみてください。

f:id:denntoyasai:20210307204531p:plain

タイピング成長度曲線

 はい、こんな感じです。

【わかったこと】

  • 最初の方は記録の変化が大きく成長しやすい
  • 後半になると成長の変化は小さくなる

  ↳データが足りないため記録の上下の変化は分かりにくいが変化が小さくなるのは事実。成長しにくくなる時にどれだけ耐えきれるかがポイントとなると考えられる

 

 

今回分かったのはたった2個です。意外と少ないなぁ。やっぱりまだまだデータが足りなすぎる…あと2か月ぐらい頑張らないと。でもこのパソコンでグラフにするという方法は結構いいです。自分の成長が視覚から読み取れるからね。紙に書くときはいちいちペンを取り出さないといけないけど、パソコンだと練習後そのまま打ち込めるからね。それに目盛の大きさを考えなくてもいいしね。