毎日タイピング練習日記 12日目

毎日タイピング練習日記12日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

12日目です。最近、タイピングのやる気が薄れてきました。一番やる気があったのは5回目ぐらいかな。ブログの文章量とやる気はほぼ比例しています。今のやる気は限りなくゼロに近いので早めに切り上げます。今寝る時間を10時半にしようとしてるからね。もう過ぎちゃっているけど。なので早めにやっていきます。

f:id:denntoyasai:20210304223242p:plain

証拠写真

少し記録が落ちてしまいました。最初はミスが少なかったけどだんだん増えてきたなぁ。最後まで気を抜かずに頑張らないとな。