毎日タイピング練習日記 11日目

毎日タイピング練習日記10日目です。毎日30分以上練習、そのあと振り返りをすることを目標としていい感じに続けています。これを見て何か挑戦する気が起きてくれたらうれしいです!

 11日目です。無事にメンヘラ化現省を無事に脱却しました。今読むとなかなか黒歴史ですね。今書いているこの文章も黒歴史になるのでしょうか。未来はどうなっているのかなぁ。そんな分からないことを考えても無駄ですね。そういえば、ラプラスの悪魔という仮想上の生物(と言っていっていいのか?)を聞いたことを思い出しました。簡単に言うとスパコンの最終形態みたいなものです。「計算で未来が見えるってほんとかよ」って思ってしまいますよね。そんなことは置いといて、証拠写真

f:id:denntoyasai:20210303223120p:plain

証拠写真

昨日より少し下がってしまいました。そろそろ藤原豊美レベルも見飽きたので次のレベルにいきたいなぁ。一番は何なんだろう。今トップの人は石上優だからそれが最高なのかなぁ。